「ヲタ道だけはまっしぐら」

「ひねくれ者だが好きなことにはまっしぐら」な私が好きなこと好きなものに情熱を注ぐ人たちを応援するブログ 「好きなものは正義!!」

ゴッドマキシマムマイティX⁉︎仮面ライダーエグゼイドVシネマ「アナザーエンディング」制作決定‼︎ 

 

とうとう来ちまったエグゼイド最終回・・・

 

みなさんどうでしたか?個人的には「トゥルーエンディング」を観終わった時に

感じたモヤモヤが取れてスッキリしましたし1話の冒頭再現もかなりカッコ良かったです。

 

そして・・・・

 

「仮面ライダーエグゼイドVシネマ製作決定‼︎」

 

(うん・・・ここまでは読めていた・・・てか当然だろうなあ・・・)

 

「なんと三部作‼︎」

(おお‼︎凄い‼︎電王以来じゃないか‼︎)

 

「ラスボスは・・・・壇黎斗⁉︎」

 

(オイオイオイ⁉︎ちょと待てちょっと待て⁉︎)

 

もうこんな感じでした。

 

いやマジで神なにやらかすんだよ⁉︎これ以上はやべえぞ⁉︎

 

 

仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング コンプリートBOX+ゴッドマキシマムマイティXガシャット [DVD]

今回公開された情報

 

・三部作のタイトル

 

今回のVシネマのタイトルは

「仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング」で

「仮面ライダーブレイブ&仮面ライダースナイプ」「仮面ライダーパラドクスwith仮面ライダーポッピー」そして「仮面ライダーゲンムVS仮面ライダーレーザー」のから構成されておりなんと3つのエピソードが連なっているそうです。

 

・時間軸

気になる時間軸 ですがなんと

 

劇場版「仮面ライダーエグゼイドトゥルーエンディング」から2年後の話なっているそうです。

 

確かトゥルーエンディングが本編から1年後の話だったので・・・それから2年となると

本編から3年後の話ということになります。

 

TVエンディング→トゥルーエンディング→平成ジェネレーションズfinal→Vシネマ

 

になると自分は予想します。

 

・発売時期

 

三部作それぞれ発売時期が異なっており

 

2018年3月28日に「仮面ライダーブレイブ&仮面ライダースナイプ」

 

2018年4月11日に「仮面ライダーパラドクスwith仮面ライダーポッピー」

 

2018年4月25日に「仮面ライダーゲンムVS仮面ライダーレーザー」

 

そして豪華特典の付いたコンプリートBOXは2018年4月11日に発売予定となっております。

 

・豪華特典ガシャット「ゴッド マキシマムマイティXガシャット」

なんとコンプリートBOXには「ゴッド マキシマムマイティX」という新ガシャットが

特典として付いてくるそうです。詳しい情報まだ明かされていませんので続報を待ちましょう。

 

 

 

まだまだまだまだ続く仮面ライダーエグゼイド これからもドクター達の物語を

応援して行きたいと思います。以上クウガでした。